水曜日, 12月 31, 2003

昨日も書こうとがんばったんだけどダメだったのね。
しゃべり方がマキバオーになっていく・・(笑える人だけ笑って)

昨日は京都に行った友達と食いに行きました。
男二人で雰囲気のいい店に行くことほど、おぞましいものはないのだと
思うんだけど、相手がいない拙者にはどうしようもないのよね。。

今年もあと12時間、「去年の今頃はこんなことになってるとは思って
なかったよね」と昨日あった友達が行っていたが、まさにそう。。
来年はどうなんだろうなぁ〜。。少なくとも雰囲気のいい店に男と行くことがないようにしよう。

これ読んでる人がどんだけ(ってかいるんかい)いるか知らないが、今年はお世話になりました。