土曜日, 1月 03, 2004

今日は体調がやばい

金曜日, 1月 02, 2004

あけましておめでとうございます。。

初詣は毎年忘れたころにいくんですが、
拙者の場合大晦日の日に「終参り」というものをここ4年ほどしてます。
何するかというと、「今年もありがとうございました。」と神様に言うだけなんですけどね。
詳しくは本人に聞くか掲示板で聞いてください。もっと掲示板使ってね〜☆

昨日、今日と時間の進み方が半端なく遅い。。
もう1週間はたってる感じがする。
人間24時間みんな平等に与えられているはずなのになんでなんだろう?
ホントはその日その日で配分が違うんじゃないかな?

水曜日, 12月 31, 2003

昨日も書こうとがんばったんだけどダメだったのね。
しゃべり方がマキバオーになっていく・・(笑える人だけ笑って)

昨日は京都に行った友達と食いに行きました。
男二人で雰囲気のいい店に行くことほど、おぞましいものはないのだと
思うんだけど、相手がいない拙者にはどうしようもないのよね。。

今年もあと12時間、「去年の今頃はこんなことになってるとは思って
なかったよね」と昨日あった友達が行っていたが、まさにそう。。
来年はどうなんだろうなぁ〜。。少なくとも雰囲気のいい店に男と行くことがないようにしよう。

これ読んでる人がどんだけ(ってかいるんかい)いるか知らないが、今年はお世話になりました。

月曜日, 12月 29, 2003

やっぱ日記って書くのが苦手だわね。。。
考えてみれば、小学校のときに3行日記って言うのをやらされたけど、
三日ももたなかったっけな。。。ま〜できる限りちょくちょく更新したいと思います。

日記で思い出したけど、日本人が日記好きなのは結構有名でしょ。
第2次世界大戦中に捕らえた日本兵にいろいろと聞き出すのに拷問とか出なく
日本兵が勝手に書いた日記を取り上げてそこから情報を得たとかという話し。。。
日記書かなかったら拷問だったのかしら?
それだったらおれは拷問されてるな・・・・・うげっ