土曜日, 1月 10, 2004

成人式も近いこともあり、スーツを買ってきた。
手元に来るのは来週なんだけど、合計で3万ぐらいだからちょうどいいかな。
今まで一着しか持ってなかったからちょうどよかった。

今年はスーツを着る機会が多そうだな。

着たくなければ、やめちゃえばきることもなくなるんだけどね。
そんなコト言ってると怒られそうだな・・・・・

前に石の話しを書いたんだけど、そのつづき。

やっぱり、ただの石だとわかってからやる気が出ない。
なんかしらの神通力があったんだろうな〜
捨てようと思ったんだけど、また輝きだすんじゃないかと
おもうとなかなか捨てられないのが悲しい性。。

いっその事石に「君は僕のダイヤモンドなのかい?」と
聞きたいところだけど、できるようだったらトウにやってるという話し。

どうにかして聞き出す方法はないかな?

意見求む。。
掲示板に書き込んでください。どのくらいの人が見てるか把握したいし