金曜日, 1月 23, 2004

すべてが低迷



先週ようやく、調子が戻ったと思ったら、昨日今日でひどく落ち込んだ。
特にイベントがあるわけでもなく、

特に人間関係に問題があるわけでもなく

特に仕事が忙しいわけでもなし。

やる気がナッシング。。

昨日も一日家にこもりっきり、寝るわけでもなく、勉強するわけでもなく
何やってんだろな〜ってか何もやってね〜よ。。
今日だってテストが5限にもかかわらず、朝から来てるけど、何もやってません。
ロゴをまた作ったけど、いまいち。。
レポートがあるけど、やってもうまくプログラムが動いてくれねーしなぁ
仕事も昨日がデットなのに何もしてないし・・・・

早く這い上がらんとな〜。

やるきねぇ〜