木曜日, 1月 29, 2004

そろそろ一月も終わるなぁ。
テスト2時間前・・・・・何もやってない。

もっとダメなのは今からやる気もないのよね。
こんなのに時間費やしてるし、テストが近づくと他のことが気になる。
ゲームやってみたり、本読んでみたり・・・etc
もっと厄介なのは、こんなときに限って好調なのよね。。
ゲームでいつもAランクしか取れないのにSが取れたり、本が異様に面白くて
一気に読めたり。。だからテスト前って微妙に好き。。

どうでもいい話〜♪
知り合いのメールの署印に「『場』を創ることが使命です」ってあるんだけど、
「『場』を読めないことが致命です。」じゃない?

どうでもいい話〜♪
「間違い」が流行するような予感。。

どうでもいい話〜♪
だいだヒカルはおもしろいのか?

何やってんだろ・・・・