金曜日, 1月 16, 2004



昨日はアーク都市塾の一環で毛利衛さんの話しを聞きに行った。今週ブッシュが新アポロ計画を発表したことだし、グットタイミング。。
話し聞いて思ったことは「宇宙いってみてぇ〜」だった。でもこれって子供も大人も一緒だと思うんよ。だってさ雲と地上の境目もわかんないぐらいで、当然山なんてチョモランマでも突起に見えないぐらいの写真だったり、夜の東京の宇宙からの写真(新宿から中央線がだてるのがわかる)見たら、一度は見たくなるでしょ?そんで行ってみたくなるでしょ。おれは見たいし行ってみたい。ロシアかなんかで観光で宇宙にいけるツアーがあるらしいけど、ダメならそれででも行ってみたいね〜。稼がんと。もしくは研究やってそれで行くとか。そっちのほうがただでいけるな〜ううん〜行く方法がたくさんあってなやむなぁ〜



今日の夢の話。。
ある意味いやな夢だったし、すごくいい夢でもあった。

最近、ようやくいままで好きな子のことが吹っ切れた。これでいじいじすることもなくなったと思ったのに、
昨日夢で出てきた。
夢の中で微笑むぐらいなら出てくるなよ。。
またやりきれなくなっちゃうだろ。どうすんだよまったく。。
また好きになっちゃうじゃないか。また切なげMODEになっちゃうじゃないの。


それもありかも。やっぱおれってMなのね〜〜〜