木曜日, 1月 29, 2004

聖闘士星矢もか



最近はいろいろなマンガが復刻してる。
聖闘士星矢もだし、こまわりくんもだし、ドラゴンボールも
鉄腕アトムもまたアニメでやってるし・・・・
まぁ、アトムは許そう、だって去年がアトムの誕生日だしそれで
やってるんだろうからね。
でも、聖闘士星矢、こまわりくんはいかがなものかな?
だって、復刻というより、新シリーズじゃん。
こまわりくんは読んだけど、つまらなくなってるしなぁ〜
何考えたらまたやろうと思うんかな。。。わからん

ドラゴンボールの復刻するのは時期が早すぎだ。
ドラゴンボールのヒットした世代って20〜30でしょ。
DVDとか出ても買いたくても買えねぇじゃん。
まだこの世代はお金に余裕がないっしょ。せめて後5年
遅かったら、DVDドラゴンボールZは買ってたね。