水曜日, 3月 03, 2004

同窓会



7年かぶりに小学校の同窓会があった。小学校時代はいい思い出がないから行きたくはなかったけど
高校2年以来会ってない友達が参加するとのことで、しょうがなく参加してきた。集まっていたのは15人ぐらいで
小学生のときに一回本気で刺殺しようとした先生が来ていた。一昨日会ってたらぶちのめしているところだけど、
さすがに昨日からは顔と名前が出てしまうのでできなかった。っという言い訳をしてやらなかった。来ていたのは女の子の方が
多くかったが、ナエナエな面子だった。予想を覆すような変身をとげたのは露と消えた。やっぱ現実はそんなもんだろ。それを考えたときに自分はどうかな?っとふと考えた。多分昔とそんなに変わってないはず(それでもだいぶやせたかな、外見だけの話だが)