月曜日, 4月 26, 2004

気分転換



こないだの木曜日の話だけど、ひさびさに服をっ買った。
お金がそれほどあるわけではないので、安く済ませたんだけど、まぁ悪くない選択だったろう

黄色と青のストライプが入ったシャツと、淡いピンクのチェック柄のシャツとロビンフット(らしい)
みたいな半そでのシャツ。

ピンクの服は初めてだったけど、気分転換には最高だった。最近は服も明るいトーンのにしている。
前までは黒いトーンの服が主流だったんだけどね。新入生がくるからすこしイメチェンかな。。
中身はおどろおどろしいのはまだ変わってないけどw

髪も伸ばして、結えるようにしたかったけど家庭の事情により切りました。さわやかになったのかなと思うが
実際の第三者の意見が欲しいところだな。髪を立てたいけど、かみがやわらかくて細いから、うちにあるのでは
無理。最初はいいんだけど、だんだん、稲穂のように垂れ下がり情けない。。

昔からなやむことで、自分がどのような髪型が似合うのかがわからない。彼女にプロデュースしてもらいたいけど
彼女ができる見込みなし・・・・・

それだ一番痛いんだよなぁ〜