木曜日, 5月 27, 2004

声がダメです。



昨日は何を間違えたのだろう?

時間をおって考えてみる。


12時ごろ渉外終了。その後学校に行く予定だったが明らかに出席に間に合いそうになかったのと
出る気がしなかったため帰宅。すでにここで間違えていたのかもしれない。

珍しく、昼寝をする。(ここら辺で潜在意識のなかでこれから起こることを予測していたのかもしれない)

5時にしぶしぶ駒場へミーティングに出かける。
ミーティングの最後の方でトシオさんが登場(もうここでダメになったんだな)

ミーティング後アフターへ下北へ・・・・
普通にご飯食べておしまいかなと思ったら飲み屋・・・・マジか

久々に楽しいお酒が飲めてご満悦になる。

その後カラオケに行くものアリけり。

ノミニケーションをしたんだから、さらにアイスブレーキングを図るため(これで自分に言い訳をする)
にカラオケに結局オールなわけよ。。。