土曜日, 5月 01, 2004

ロード オブ ザ リング


ochou.jpg

木曜日に学校に行くのがだるく、前の日のことがあって非常にテンションが下がってたので、
やめて朝から映画を見に行くことに。
アップルシードと、イノセンスキャシャーンのどれにしようか考えたがどれも11時ぐらいから。。。。

ヒマだな。。。


本当は六本木のバージンシネマで見たかったけど、
(半年も六ヒルに通ってて一度も行ってなかったな。行きたいとはずっと思ってたんだけどね。誰か誘って今度行こうかな。トラヤカフェはいつも込んでるし、一人で行く気力もないから女の子(いれば)いたら誘っていこうと思う)

やめて、ふと目にしたのがロードオブザリング。。。そういえば見てなかったな。。。
それじゃ見るか。。


いや、つらいって。。。

長いって。。。。

なんなの?

ある意味長い旅をフロドたちと共有してた。。
途中で英語の方が聞き焼くなってたな。
英語の勉強がしたい今日この頃。。

その後、少し回復してまた次の用事へ・・・・・