水曜日, 5月 12, 2004

りすとら



初リストラも目の前にやってきた。
あまりにこちらに否がありすぎてね。
やめたい気持ちのほうが少し大きくなる今日この頃。。
もうインターンはいいです。

最近は多くの人と会う反面で、だんだん人嫌いになっていく
と思っていた。


しかし、よく考えると人が嫌いと言うわけではなくて、人の集まりが嫌いなのだ。
サシで話すといい人なのに組織の一部になると好きじゃなくなる。

人が嫌い以上に自分が嫌いであるのかもしれない。
自分の持っているカードは数が少なくて、それには希少価値はない。

さてカードで思い出すのが名刺とカードダス。。

名刺もゲーム性が出ると面白いとおもう。

御手洗富●男  攻撃力 30000
        防御力 40000
        特殊能力・・・・・・・・

出井 ○○   攻撃力 50000
        防御力 10000
        特殊能力
        最近はメディアにたたかれる。場にメディアの属性が出ていれば攻撃力、防御力共に
        5000以下になる。 

こんながあるともらって楽しい。
つよさの基準は社会的な地位かな。。。
自分の名刺がどのくらいの強さかがわかるのもいいだろう。 

「おれのO前健一と交換なぁ」
「えぇ何と?」

なぁんて懐かしい会話があったりなかったり