火曜日, 6月 15, 2004

いいひと



「カレはいいひとだから」
っていってるやつの「いい人」の定義は「どうでもいい人」
の場合が多い。。どうでもいいならいうなよ。


僕は「いい人」らしい。。
町内会のお祭りには参加するし、ボランティアで児童館に
だって行ってる。町内には父の会社があって町内じゃデカイ部類で
坊ちゃん扱いらしい
その上、浪人したとは言え、KO生で優秀で。。。。







































その「いい人」マジですか?




















お祭りに参加しているのはお祭り好きだからだし、
児童館で子供と遊ぶのはバカなやつと関わるよりも
何も考えてない子供と戯れてる方が癒されるだけだし、
何よりKOに行く気なんかなかったし、優秀だったわけではなく、勉強して
その成果で普通に入っただけだ。何より高校が付属校で行かなかったのは
高校の連中が嫌いだっただけ。。
それに坊ちゃんでもない。服とかの買い物だって1万以上は絶対にしないし、
タクシーだって乗らないし、おもちゃだって買ってもらったのなんて数回しかない。


知ってる人は知ってると思いますが、思想としてはケッコウ危ないし、
実際に実行に移す可能性大だし。。。

あらら、よくわからんことかいてるなぁ