日曜日, 6月 06, 2004

ヒマなのか忙しいのか



今日はminiVKでした。
2年生の参加率の悪さと、遅刻ぐあいは悲しいくらい
予想通り。。委員長の病欠は予想外でしたが、、

みんな本当にがんばってくれました。
だいたいの予測を立ててましたが、例に漏れずと言った
感じですね。

参加者に求めるクオリティーもこんなもんでしょう。
元からクオリティーは求めてませんけど。。。

それにしてもヒマな時間が多かったような。
ヒマついでに服を買いに行ってきました。

ついでに、前ケース局長のバイト先の近くのブックオフ
にて立ち読み。。

映画を見ようとしたけど、「みんながんばってるからやめよう」
っと思うよりも、「カネ使いすぎだなぁ、服買いたいなl」と言うのが
本音。。