金曜日, 8月 06, 2004

夏川りみとフィオナ姫って似てるよね




今日は一日自転車で東京観光。。っと言うわけではなかったんだが結果的にそうなってしまった。
例のごとく「あきない裸の王様コンテスト」のためである。
丸ビル→築地→ラクーア→某会社の飲み会。。

築地にあるバイト先に久々に行った。
仕事のmtgの話だ。
そこの社長曰く年々上記の団体から来る人材がトーンダウンしているらしい。
二つ前の渉外局長はそーとー優秀らしく、そこから質が落ちているとか、、
質と言うのはやる気に比例するらしい。
確かにやる気と言う面では低いのかもしれない。
9月からはがんばっていきたいところだ。
お世話になっているのですこしでも恩返しをしたいがどうなることやら・・・
それにしても、自分の実力が低いことには怒りさえ覚える今日この頃。。。

関係ないが先月からトレーニングの強化をしている。
9月はどこかに旅に出ようと思うがいったいどうなることやら・・・・・