木曜日, 8月 19, 2004

おひさしぶりに登場




お久しぶりに会いました。精神的にきつい時に現れるこの方。
今回も例のことを相談。。
彼曰く「怒って価値のある人と怒っても価値のない人がいる」だそうです。


なるほどね!あの人たちに何言っても改善すると思えないし力の無駄か!

っと妙に納得。う~~~んあと少しでし気にしないほうがいいね。

それといわれたのが「大人になったね~」とのことでした。
「あそこで切れてたら後輩が引くし裸の王様コンテストできなくなるよ。
よくこらえたよね。いやいや成長ですな」確かにあそこで切れてたら今までのことがパーだよね。

色々とはなしを久々にして落ち着きました。彼が代わりにやってくれればいいのになぁ。だったらもっとうまく言ったのに
っと思う今日この頃