木曜日, 8月 19, 2004

丸くなったなぁ



昨日は幸薄いI女史とパラドックス娘K女史に半キレ状態でした。

原因は私にあるのはそうだが、さすがに言いすぎでしょ?
いいことを言っていたぶんだけ、残念でした。
幸薄いI女史は話方にとか何気ないところを直せば、すこしは幸がくるのではないかと思うが(実は来ているがつかみ損ねているという話も会ったりなかったり)。。。。まぁ知ったことではない。適度な距離から面白く見ていられればいいです。お笑い好きらしいですが、あなたが一番楽しいです。素敵フル☆

K女史に関してはどうこうできるレベルではないし、一回死なないと直らないでしょうから、何もいえません。
強いて言うならあの性格が一つの長所なのでしょう。

それにしても話し方とか気をつけないとなぁ。。
昔から話すのが下手だったし、それで今までも苦労してきたところで、最近はようやく人にある程度
まで説明できるようになりました。今回が私にとってこの課題の山場なんでしょう。
また、逃げられない勝負どころになってしまいました。勝ちに行くしかないでしょ