木曜日, 8月 05, 2004

しょうじき、きっついっす



昨日は羽田空港へみんなでGO!してきました。
そのままチケットを買ってどこかに行ってしまおうと考えたが、K.P局長が怒る感じがしたので
やめようと思ったが、K.P局長も一緒だったら喜んでくれただろうになぁ

昨日は自分のミスである方を不快な思いをさせてしまった。確かに、メールの書き方が悪かったのは確か。。
やってしまったことからくる相手から起こるアクションが自分の想像を超えていた。
ちょいと過剰反応ではないだろうかと思う反面、自分が悪いのだろう今日この頃。
人によってメールの文体をかえるのはメンドクサイ。。
ここまでの文章を見て、反省した点がない自分・・・・まぁいいか。。

私の所属するあきないする裸の王様コンテストの活動の一環であった人と9月から何かアクションを起こす予感がする。
本格的に起業かな。。。起業しただけにならないようにがんばります(すればの話だが)

今日わかったことが一つある。自分が思っている以上に体にガタが来ているということだ。
胃がとにかく荒れていて、気持ち悪い。。。
朝飯は豆腐をハシですりつぶして、ワカメを入れたものを食べるのが精一杯。。。きついなぁ
たぶん、精神面からくるものだろう。
3月のときぶりに最近嫌気がさしている。
後輩の活躍ぶりが自分を奮い立たせる。
しかし、ちょっとしたことで空回りする。
ほんのささいなことです。。

のこり少しが遠く近く感じる今日この頃。