日曜日, 10月 10, 2004

「美しい」という言葉を辞書で引いたらキミの名前が出てきたよ




電車の広告で書いてあったことばである。くりーむしちゅーは名前変えてからがんばってるなぁ。
さて、私も似たような言葉を知っている。

「エグイ」という言葉を辞書で引いたら「学生向商業大会王の2,3月ごろ」とでてくるよ。


マジえぐいです。

こんなことを書くのもとうとう今日反省会を行ったからである。楕円からのゲストを交えながら反省。。 反省することよりも改善すべきところなどを話し合う会になった。正直今年は色々あったがKINGというアウトプットを言えば 満足であるし自信もついた。点数で言えば百点満点中80~90点ぐらい。残りはもろもろです。


反省会の前に楕円の一年会に参加。委員長のヒートぶりは素敵だったが、朝が早いせいか一年生との温度差を 感じてならなかった彼の言葉がどこまで届いたのかがわからないが、幾分かは届いていたのではないかと思う。もちろん、十分理解しているものもいた

楕円ファーストの課題は成功させること

楕円2ndは組織を作り上げていくこと

どちらも大変なことである。まずはファーストが成功するようにやるだけのことをやるしかないだろう。

一年会の最後に問題作成局の反省会のお誘いをしたのだが、あまり感触は良くなかった。来たのは一人だけ。
前回の英語合宿で痛い目を合っている割には、他のところからも知識を吸い出そうというハングリー精神が足りない
気がする。俺なら行ってたな。。。。 ごめんなさい、ただいじけただけです