土曜日, 10月 23, 2004

家の中心でまーと叫ぶ




だいたい御察しいただけるだろう。そうです。中国語です。英語そっちのけで(英語から逃げて)やっております。
頭が痛くなってくるんだよね。まーばっかっすよ。。

午前中はヒマ(本当はやること色々あるけど)をもてあそんで弟の高校の文化祭に遊びに行ってきました。
高校生って若いな。。っとしみじみ感じられずにはいられなかったので30分ほどで帰ってしまった。

なんだかんだでそれなりの都市になっている自分がいるわけですよ。数年後には大学生も若く見えるんだろうな。。

帰りにラクーアによって、DOITで材料を買い、特に代わり映えのしないビル内散策後、私の好きな地元のラーメン屋さんに
4ヶ月ぶりぐらいに行って昼食をとり、今は家で引きこもってます。

勉強をする気もなく、ってか、勉強し始めると咳がひどくなるのでやらず、映画みに行こうと思うけど、誰かと行きたい今日この頃
なのでとっておくことにするか。。

ビデオを借りたいけど、昨日行ったらいいのがなかったしな。。ノーコンテンツな一日です。

英語でblogを書こうと思うんだが誰か一緒にやる人声をかけてください。