火曜日, 10月 26, 2004

恋の病



青メガネに引き続き、イケメンA氏にも彼女ができた。
顔はいいのに気が小さかったのがたまに傷で、よく私に相談に来る。(他に友達はおらんのかと思うが)

彼の相談はこっちのことを考えずにやってくる。
私の浪人の夏に明日もしだというのに電話をかけてきて、よくわからない話を長時間されたあげくに、自分で納得して電話を切っていく。。
男では珍しい自己完結型のA氏。。お幸せに。。。これでよくわからん電話もなくなるだろう。

さてさて、そろそろハロウィン。今年はどんなことをしようかな。去年はお手製のかぼちゃお化けを作ったが今年はどうしましょうか?あいにく今週の楕円のmtgには参加できそうでないので、誰にも披露できないな。

関係ないが、サイボウズのCMはひどい。あれはブランディング間違ってるよな。。。。