火曜日, 10月 12, 2004

食欲の秋




食欲の秋ですね。

さんまを七輪で焼いて食べるというのが連想するのではなかろうか?
しかし、最近の七輪の使い方にもアブノーマルな使い方が流行っているようだ。



睡眠薬×七輪と少々の仲間


この式で出てくるのは心中とのこと『少々の仲間』の触媒になるのはネットというところかな。
それにしても楽な死に方だな。。一酸化炭素で楽に死ねるわけですよ。
睡眠薬もあるから眠るようにGO to Heaven!!スピード歌みたいだな。。

それにしても死にたいやつはたくさんいるようですな。
正直、死ぬほど人がいるんだから死んでもらっても一向に構わないと思ってる。
地球を倒産しかけの会社に例えると自主退社するやつに会社は残れとは言わないわけだしね。
リストラと称して戦争するよりかはまだマシなわけですよ。

高校生の時に自殺したい友達が相談に来たことがある。小学生の時からの友達だ。
相談内容に入る前に自殺をしたいとの願望を聞いていたので、無効の話を聞く前にこちらの予定と
実行するなら何日にして欲しいかと、お通夜と葬式の日時も遺書に書いておくように要望したら、
話を聞く前にやめると言い出したのは残念だった。一生懸命聞いてあげてたらどうなってたのかな?
今度はそっちで試してみよう。


ちなみにその友人はまだ生きてます。


もっとちなみに言うと、告別式と葬式はイコールではありません。告別式は無宗教の人がやるもの、葬式はどこかの
宗教に入っている人がやるものです。告別式に坊さんがいたらアホというお話です。。