水曜日, 10月 27, 2004

もっと。。




このブログも意外と多くの人に見られているという話は前にしたと思うが、
その物好きの一人とメッセで話をした。

私「ブログ見てるんだ」
M「相変わらず駄文だね。それにしても肝心なことをあんたは書かないんだね」
私「・・・・・・」
M「書かなくてもいいだけどね。。あんま、アホなこと書いてんじゃないよ」
私「書けるものと書けないものがあるでしょ?」

けっこうストレートに書いているつもりだが、確かに肝心なことや出来事は書いていないのかもしれない。物事かけることと書けないこともあるしね。

今週は週末が忙しくなるようだ。反省会、学園祭。。etc。。。
また、ダウンしないように気をつけよう