金曜日, 11月 05, 2004

行き止まりの空



今日は午前中は空を見ながらうたた寝。
昼から学校へ。


髪が重くなってきたので3ヶ月ぶりに散髪。
ちょっと軽くなった頭と暖かいとも寒いともいえない学校への道を自転車をこぐ。


昨日は前に受けた面接の合格電話が来た。
次は2次試験。もちろん私服で行く


アメリカの選挙はブッシュの勝利で終わり、ケリーは何を急いで敗北宣言をしたのかがわからない。もっと粘らないと民主党の支持者からクレームが来るぞ。。これでまた疑惑だらけのHEROがしばらく世界をドンパチの世界へといざなう予感。そのうちNYあたりに核でも落ちるんじゃないかね。


来週明和電気見てきます。