火曜日, 11月 23, 2004

東京タムレ




十数年ぶりに三田祭に行ってきました。朝出かける前に大量に鼻血が出てえらいことになったり、家から駅までの間に財布を落として捜索したり大変でしたが無事行くことができました。財布を拾ってくれた50歳ぐらいの仲の良さそうなご夫婦に感謝です。


三田祭には誰も伴わず行ったわけですが、案外知り合いは多いようで王の参加者に何人かと会いました。今度NOMIKAIを開きたいところです。楕円の後輩Tちゃんの水餃子をいただきました。今度我が家でも皮から作ってみましょう♪最近はラーメンも学園祭の店としてあるのには驚きました。王の参加者K氏がやっていて驚いたけど(前日に王の右男Tが手伝っていたらしい)


友達がライブをやるというので、見に行くことに彼は新しい学生イベント?みたいのをやりたいらしいです。どうです?ご紹介してもいいですか>毎日このブログを愛読されているK氏&我別方向代表O氏
大塚愛のコピーしてまして、歌ってた女の子がライブやる前の4割り増しにカワイク見えました。


その後六ヒルに行こうと思ったのですが、疲れたのでやめました。来年見に行きます。


それにしてもKO大学質が高いです。中には例外はありますが。。。。来年は我別方向で出店したいですができるのやら・・・・・

1 Comments:

At 1:30 午前, Blogger toshio said...

ども、としおです。mixi日記はちょくちょく見ていたのだが、これ初めて見たよ。なかなか面白いね。

面白い学生なら、いつでも紹介してください。僕が何ができるってわけじゃないので、僕の方のやってることもH(何かイニシャル限定っぽいのでw)の方から紹介してもらって、それで先方が価値を感じそうなら、いつでも連絡ください。待っております♪

 

コメントを投稿

<< Home