金曜日, 11月 26, 2004

冬です。




夏に彼女ができたA氏。別れたらしいです。毎回フォローする方としてはあまり宜しくない自体です。勝手に死んでくれたりしてくれればいいのですが、電話してくるから「人」として止めなければいけないような気がして止めてます。今回はどんなことを言ってくるやら。。。。


寒くなってくると何がいいかというと布団が恋しくなるというところだろう。寝る時は暖房をかけない私は冷たい布団を自分の体温で暖めて、その領土を広げていくのが好きです。征服感というかなんというか。他にも冬にはいいところがあって、夏だと一人でもいられるけど、冬だと体が寒いせいか、ちょっと日と恋しくなる時があります。帰りに一人で電車をホームで待っているときとかは暖かいものが欲しくなります。


今年の冬は一人で過ごす時間が長くなりそうです。