土曜日, 11月 06, 2004

平々凡々



さて、みなさんは髪を切るときにどこに行くだろうか?

床屋さん?

美容院?

それとも自分で?

たぶんどこかのお店に行くと思われるが、髪を切っているときどうしてますか?

髪切るのってけっこう時間がかかりますが何してますかね?いつも行くとそれで悩みます。本とかはすぐ読んで飽きるので、あまりの時間をどうするかがなやみどころ。美容師が話してくれれば楽だけど、
無口な人だとちょっと気が重い。向こうも「お客さんが黙っているのにこちらから話しかけるのはまずいだろ」と思っているか知らないけど、思っているとして話しかけられない。無言の時間が過ぎる。。。
LOSE?LOSEな関係ですな。だれかいい時間の潰し方を教えてください。