火曜日, 11月 09, 2004

サイボーグ・サイボウズ



先ほどの続きを書こうと思ったけど、今は疲れてます。

ってか気が抜けてます。

先ほど2次面接に行ってきました。今回こそ落ちただろうと半ば確信的です。聞かれたことは前回とほとんど同じ。今日知ったのが今回のやつには2000人が応募してたとか。へ~

正直、落ちても受かってもどっちでもいい。ただヒマな時間が増えるだけだしね。いやいや、まぁここまでくれば上出来かな。ここにも何回も出てきてこのブログを欠かさず見ているk氏がセキュリティー関係でがんばっているようである。なんか知らんが対抗意識を持ってしまった私はNCそっちのけでセキュリティーの勉強しようとしてます。うちの教授はセキュリティーの権威?なのでいろいろ教えてもらおう。最新のセキュリティーポリシーについてはよくわかっているのだがネットワークについての知識が薄い。がんばろう。。ちなみにうちの教授が本をだしました。本人曰く「内容がやばいから、絶版になるよ」とのこと。ちなみに私は今日買いました。すでに遅いかもしれないけどセキュリティーはこれから伸びるだろうなぁ。。誰にも負けんっと思いつつ、何も知らない脳みそに知識などを詰めていくことにしよう。