火曜日, 11月 02, 2004

いまだ勝負つかず




ただうだうだと学校にいます。

最近は用事がないと家でうだうだしてます。

バイトも最近してません。

収入源がないけど、バイトをはじめようとも思わないしね。

準備をあれこれしないといけないのに、自分の中で何かがストップをかける。

ストップをかけているのか、ただやりたくないのか、どっちとも言えない。

こないだの休日はあれこれ出かけたし、今週は早稲田祭にでも以降かな。

去年はI女史とM女史の踊りが見られて良かったがその後にアクシデントがあったからな。

行きたいようない行きたくないような。

誰かが一緒だったら行こうかな。。。

ちなみに土曜日は試験受けてきます。

どんぐらい取れるやら。。。

ネタがないのがバレバレだな。。。。。。。。。