水曜日, 11月 03, 2004

キンニクツウソレニアム



今日はmtgのつもりがいろんなものが右よりの友人T氏に誘われ浅草に運動会。

正直、面白かった。。アクシデント的に朝の電話からいきなり運動会に参加したのだが、王参加者や王の学対局長のA氏がいるなどけっこう身内がいたりして、そんで持って知らない人と同じチームになったりしたけど楽しかった。寄せ集めのチームのわりには12チームぐらい中3位の超好成績。

騎馬戦をやったのも久々だなぁ。T氏を頭に他のチームと交渉しながら騎力というよりも政治力で勝利した。それにしてもヒマな日の午前中に来る幸運にもアクシデント的な電話はその日を最高に面白くする。

明後日はTOEFLであることは忘れよう。高得点は来春とろう。今回は腕試しですよ。。っと自分を説得しながら眠いので寝ることにしよう。。明日筋肉痛がきませんように。。