金曜日, 12月 03, 2004

振り返り今年VO.1



12月です。そして、今日羽田の第2ターミナルがopenします。
今年のKINGでよく空港を扱ったと今になって驚いてます。


少し早いですが今年一年の反省を何回かにかけて書いていきます。
ブログにリアルタイムで書いたのがあるのでそれでもイイのですが、
今から見たその時を見直すのもありだと思うんで書きます。


1月 正月の真っ只中にえらく具合が悪くなったんだな。あのときの記憶があまりないのでがブログにはそう書いてある。それとこのあたりでうすうす気付き始めてたことを、再認識しました。ある意味成長です。それと毛利さんの講演聞いたのもこのころだったな。去年の10月からアカデミーヒルズに通ってました。無線LANが飛びっぱなしで東京を一望できる高さ、う~ん素敵フルな場所でした☆なんせ、1000円出して見る展望台の3つしたの階だし、フレッシュネスカフェもあるし、すわり読み上等の本屋はあるし。。よく仕事と勉強してました。 ついでにこのころこれから始まる2,3月の魔の月のプロローグでした。精神的にまいってました。学校サボって映画見に行って少し回復して。それとこの頃はT氏宅にたびたび言って多様な気がします。それと成人式も出たな。。成人式はしばらくぶりに見るやつばかりだった。時の経過は怖いということを十分に痛感したな。 今から見て:正直記憶があまりないです。あまりいい月ではなかったと思います。記憶がないからコメントの仕様がないのでここでノシ