水曜日, 12月 22, 2004

あれれ?



去年の今頃成人式用に新しく買ったスーツがおかしなことになっている。

ズボンはゆるゆるになったのでが、腕がきついし、足のすそが短い

太ったのかやせたのかわからん。

腕と足が伸びたのかな。。

それはさておき、私がブログを始めてもう1年です。

小学校の時の3行日記でさえ三日坊主だった私が続けられるものかなと思ったが、

思った以上に続きました。

内容は各方面から間接的に私の発言をなんとかしろ!っとおしかりを受けながらも

スタンスを変えずに続けてまいりました。

たぶん、ほとんどが愚痴文章だったんじゃないかと思いますがw

これからもこのスタンスを変えずに駄文を書き続けて行こうと思いますので

お読みになられる方はこれからもお願いします。