水曜日, 12月 08, 2004

自己投資



今週2度目の寝過ごし。

気がつくと終点にいるんですよ。

やる気ないですね。

昨日はこれから8ヶ月の計画を頭の中で作りました。

今のままではヤバイという結論からこういうことを考えるようになったんだが、

2月になる少し前からアメリカに2週間ほど行こうかと思ってます。

正直、こんだけ英語ができないのは、周りに迷惑をかけてしまうし、

2週間ぐらいかけて英語を磨く必要があると思いました。

今まで、お金がかかるので踏み戸惑ってたけど、

ここで自己投資をしなければいけないと思ったので、

自分に借金して行くことにします。

一応、撤退条件等を考えているし、それまでの間にできることを

しようと思います。