火曜日, 12月 21, 2004




あいもかわらず裸の王様コンテストの愚痴をここに書いている自分が悲しいが

どうも、ってーかやっぱり裸であることに気付いてません。この人たちは!

何が挑戦ですか。あっ!一番挑戦できてねーのはキミらでしょうが!

さんかしゃに与える前に自分達でやれよ。

だれか裸の王様コンテスト2004の2年生のメンバーだけで挑戦することについて

教えてくれる人はいませんか?



よくこれだけのレベルでよくあれだけのレベルのものができたかと感心します。

組織9流

イベント(結果)超一流

この不毛の集団を表すには十分であろう。

一応自分の仕事であるから最後までやるつもりだが、あまり乗る気になれなくなってきた。

自分のすべてをかけてやったものでなかったら

笑顔でバイバイ!さよなら!バーカと言って出て行ったのは間違いないことだし、

コンテスト始まる直前まで思っていた。

メンバーの中に将来絶対に一緒に仕事をしたいやつもいるのも事実だが、

あまりにもひどすぎる。

たぶん、今のが最後の抵抗だろう。

これで変わらなかったら、もう自分の仕事をしてさよならだ。