火曜日, 12月 07, 2004

次の駅はーヒキコモリーヒキコモリー




ダメダメ人間であることを再認識してます。

能力がないならまだいいが、やる気がない。

学校にも行きたくない。

人とも会いたくない。

お金もかけたくない。

働きたくない。

ないないづくしです。

ニートの道マッシぐらです。

今嫌いなものNO.1は自分です。

正直ここまで、できないやつ初めて見ました。

だいたい、おれは何で今ここにいるんだろうか?

このダメダメ具合はなんでしょう。

授業なんて出ないで映画でも見て、マン喫で漫画をバカみたいに見たいです。

この一年俺は何してたのかなぁ。。

裸の王様大会も遠い昔のように思えてくるし、結局俺はダメダメなまま

120人をだましつつ終わらせただけなのか。

参加者だけでなく、スタッフにも多大な迷惑かけたなぁ。

H氏にも多大な迷惑かけたし。

打たれ弱さは相変わらずです。

ずっと叩かれることは慣れているんだけど、

天狗になってからたたかれるのには弱いことに自分自身に嫌気を感じてならないです。

クリティカルな思考が欲しいです。

継続性のあるやつね。