日曜日, 12月 26, 2004

僕が築いてきたもの



昨日は前々から行こうと思っていた羽田の第2ターミナルに行ってきた。

12月にはいってから、王で自分がしたことについて考えていた。

本当にあれでよかったのか?

自問自答の繰り返し。

しかし、昨日はそれらをすべて肯定させてくれるものを

不確かだが、確実に自分自身が感じた。

今年2回目のガッツポーズ

うれしくうれしくてたまらなかった。

多くの人の手を借りて、自分の力をできる限り費やした。

ここで王の悪口を書くのは、書けるだけのことをしてきたし、

言う資格があるからだ。

それだけのめりこんでやってきた。

それだけにうれしかった。

ただただ、何度も言うけどうれしかった。

女の子とすごす素敵なXmasとはならなかったが、

自分自身にいいプレゼントになった。