金曜日, 12月 24, 2004

あいまいな答え




いまいちあいまいな問題を突きつけてしまったようだ。

本当はYES or NOで答えられるような問題なのにね。

それで悔いてる出題者もソートーアホですが。

実はここの所仕事が手につきません。

明日もmtgがあるのですが使い物にならないでしょう。

周りからは「よく動いてる子」というイメージがあるようですが、

中身はだらしない人生を送っています。

8月の終わりに王が終わった時に、半年は動かずに時をまとうと思ったのですが

周りが動き出しているのをみるとこころはそうも言ってられなくなってくる。

何もできない自分が歯がゆくて

手錠と足かせをして大海をもがいている感じだ。

何をすれば前に進めるのか、

でも、動かない自分がいて、

自分のことなのにどうしようもないのがどうしようもない。

クリスマスに何かいているやら。。