火曜日, 3月 09, 2004

前のが化けてる・・・・



さてさて、明日は中学のころの恩師との晩餐会(っつっても飲みなんでりますがね)
その恩師とは担任だったわけではないけど、2ヶ月に一度は会いに行くほどのでありんす。
今年で引退だそうで学校生活も残るところ10数日となったわけでここらで一発の飲むか!!ってなのりで晩餐会。。
中学卒業してから5年。。
長いのか、短いのか。。
高校が大嫌いだったせいもあり、中学のころが輝かしく思える。

「じいさんの思ひで状態」

5年間でいろいろなことがあり、みなそれぞれ成長・・・・

という風なドラマ的なことはなく、みんなそれぞれ変わらずにやっている。
集まるメンバーはいつもどおりで、いつもと違うのはその恩師がいることと、
どこかのお店でやることぐらいなもん。まっそんなもんでしょう。

ただみんな変わらないことはかわらないがこの5年で何もなかったわけじゃない。
死んだものもいるし、どこに行ったかさっぱりのものいる。
うちらの共通点はみんな死にたくはないし、死ぬのは怖いけど、死ぬ覚悟を持っていること
これは今も昔も変わらないが、4年前のことではっきりとなったし強いものにもなった。

さて、また5年後に何人抜けてることやら、多分20年後にはおれは抜けてるだろうなぁ〜

日曜日, 3月 07, 2004

??????



???????????????????
???????????????????Ĥ?????Τ??????2??????????????????????????????ä???????????????????????????????$?ä?????????????????????????????????????餫?????????????????????????????????????d???????????????????????å???Ķ?????Ρ???????ä????????????