木曜日, 5月 27, 2004

ひどいなぁ



オール後帰宅し朝食

その後いつもの用に出かけるが電車に乗ってるときに某M氏(おぽぽではない)
から電話がかかってきたので下車して色々話す。
これのおかげで小田急線で乗れなくなり向丘遊園まで座れず。。。

つらい。。

声がダメです。



昨日は何を間違えたのだろう?

時間をおって考えてみる。


12時ごろ渉外終了。その後学校に行く予定だったが明らかに出席に間に合いそうになかったのと
出る気がしなかったため帰宅。すでにここで間違えていたのかもしれない。

珍しく、昼寝をする。(ここら辺で潜在意識のなかでこれから起こることを予測していたのかもしれない)

5時にしぶしぶ駒場へミーティングに出かける。
ミーティングの最後の方でトシオさんが登場(もうここでダメになったんだな)

ミーティング後アフターへ下北へ・・・・
普通にご飯食べておしまいかなと思ったら飲み屋・・・・マジか

久々に楽しいお酒が飲めてご満悦になる。

その後カラオケに行くものアリけり。

ノミニケーションをしたんだから、さらにアイスブレーキングを図るため(これで自分に言い訳をする)
にカラオケに結局オールなわけよ。。。

月曜日, 5月 24, 2004

10年後は明日の延長線上



やっぱり考えてしまうKING後。。

資格試験に走るわけでもなく、就職をしたいわけでもない。
前まではベンチャーを起業しようかと思案してたけど、最近は
「それやってもね」っとココロの中の誰かが問いかける。

あるM氏に相談したら
M「外資系の会社はどう?」
首なし「就職もどうかなぁといてるじゃないですか」
M 「就職とかが言いたいんじゃなくて、日本のやり方じゃというか日本の雰囲気に
   君はあってないのよ」
首なし 「そこまで力ないですよ・・・」
M  「そう?できるんじゃない・」

日本から逃亡しようかな