土曜日, 6月 12, 2004

えんでないの・・・



ようやく、仕事が降りてきた。

調べ物はまた明日と言うことにはできないっすかね。。

水曜日, 6月 09, 2004

やっぱやったのね



知人のヘンタイ青メガネがやっぱりやってしまった。。
確かに参加資格についてMLに投げてなかったな。っと反省してみる。

カオスだと思ってた人の行動パターンが読めるようになったのは面白い。
ちゃんと観察すれば、簡単なんだね。自己分析してみても行動パターン
は単純だしね。

世界は数学でできているらしいね

火曜日, 6月 08, 2004

蒸し暑いのはイヤだな



今日も学P。

思わぬところで懐かしい人に会う。
おれが知る中で一番頭の切れる人。。
k先生よりも頭がいいかも。。

やっぱりいろいろなことしてるみたいでした。
こないだファンドにいたらしい。。

眠い

日曜日, 6月 06, 2004

ヒマなのか忙しいのか



今日はminiVKでした。
2年生の参加率の悪さと、遅刻ぐあいは悲しいくらい
予想通り。。委員長の病欠は予想外でしたが、、

みんな本当にがんばってくれました。
だいたいの予測を立ててましたが、例に漏れずと言った
感じですね。

参加者に求めるクオリティーもこんなもんでしょう。
元からクオリティーは求めてませんけど。。。

それにしてもヒマな時間が多かったような。
ヒマついでに服を買いに行ってきました。

ついでに、前ケース局長のバイト先の近くのブックオフ
にて立ち読み。。

映画を見ようとしたけど、「みんながんばってるからやめよう」
っと思うよりも、「カネ使いすぎだなぁ、服買いたいなl」と言うのが
本音。。