水曜日, 6月 16, 2004

脳みそ始動




ここ一週間脳みそが停止していた。

昨日なんか引きこもってHEROなんか見ちゃったしね。
これ見ていると中国ってでっかいなぁ、人がおおいなぁ。。
なんて思っちゃいます。


火曜日, 6月 15, 2004

いいひと



「カレはいいひとだから」
っていってるやつの「いい人」の定義は「どうでもいい人」
の場合が多い。。どうでもいいならいうなよ。


僕は「いい人」らしい。。
町内会のお祭りには参加するし、ボランティアで児童館に
だって行ってる。町内には父の会社があって町内じゃデカイ部類で
坊ちゃん扱いらしい
その上、浪人したとは言え、KO生で優秀で。。。。







































その「いい人」マジですか?




















お祭りに参加しているのはお祭り好きだからだし、
児童館で子供と遊ぶのはバカなやつと関わるよりも
何も考えてない子供と戯れてる方が癒されるだけだし、
何よりKOに行く気なんかなかったし、優秀だったわけではなく、勉強して
その成果で普通に入っただけだ。何より高校が付属校で行かなかったのは
高校の連中が嫌いだっただけ。。
それに坊ちゃんでもない。服とかの買い物だって1万以上は絶対にしないし、
タクシーだって乗らないし、おもちゃだって買ってもらったのなんて数回しかない。


知ってる人は知ってると思いますが、思想としてはケッコウ危ないし、
実際に実行に移す可能性大だし。。。

あらら、よくわからんことかいてるなぁ


頭の回転ストップ



ここ2,3日頭の回転が遅いと思ったら、

とうとう、今日ストップしました。


ビジネスってなんだよ?


っと突っ込む気力と脳みそもありません。


酒でも煽りましょうかね。。


それがいい。どうせとまってるんだろ?