土曜日, 7月 03, 2004

女の子の好きなもの



年頃の女の子は何がすきなのだろう?
付き合った経験がないので(自分が付き合ったと思ったことがない)
好みがわからない。。

何をすれば喜ぶのか?さてさて、、

プレゼントは何がいいかな?
高校生だからなぁ・・・

















































期待させて悪いがいとこの話です。。

無性にむかつく



あのさ、今さ、「冬ソナ」はやってるじゃないですか。
あれの主人公役のヨンさまいますよね。

無性にむかつくんですけど。。

彼が悪いわけじゃないんだけど、ただ、殴らせてくれたら自己最高のパンチ力出せますって。。
何でだろうな?ホントにむかつくんですよ。。生理的にあの笑顔が耐えられないらしい。。

月曜日, 6月 28, 2004

(反)比例関数



最近人に会うほど、人に会いたくなくなっている。
そんなことはありませんか?ってか、こんなんバッカでしょ?
会わない方が愛がはぐくまれる(幻想)じゃないけど、離れれば離れるほど
いい感じになっていく。
学校→行かなくなるほど行きたくなる。
お金→なくなってくると大切に使う



最近、マンガのまとめ買いをした。。天才柳沢教授とD-LIVE。。
へたな本より柳沢教授はいいよ。。いろいろと考えさせてくれる。
D-LIVEは前に書いてたARMSが好きだったから読んでる。
マシンに触りたくなる本だ。


何かをすると何かをしたくなるってあるでしょ?
K-1見てると腕立て伏せをしたくなったり、ワールドカップになると
サッカーやってみたくなったり、耳を澄ませばを見ると誰かを自転車の後ろに
乗せたくなって見たり・・・・etc

まだに触発、、でも、、心地よい。。