木曜日, 8月 12, 2004

現実に戻るの巻



ひさびさに会いました。
ずっと、幻想の中であなたを作ってました。


幻想のあなたは素敵でした。
幻想のあなたに嫉妬をしていました。
幻想のあなたに惹かれていました。


少し前から気付いていました。
幻想であることも知っていました。
ただ、気付かないふりをしていました。


でも



そんな幻想が消えました。



あなたは知らないだろうけど、
あなたのおかげで強くなりました。
こころから感謝します。



水曜日, 8月 11, 2004

暴走系コンテンツ




このブログでは赤裸々にいろいろ語っているが、回りでは私を止めろという方がいるらしい。
ブログに書いていることまで口出しできないことを彼らも知っているから私にじかに言いに来ることはない。

なんとなく、ざマーミロと言いたくなるのはなぜだろう?

リンクを張られているのは2箇所だけなのに広がるのは青メガネの力がすごいからだろう。
みなさま、暴走を止めるつもりはありませんのであしからず・・・