金曜日, 10月 01, 2004

わかりきっているのに気付かない振りを続けるオロカモノ



確かに知っていたんですが、気付かないようにしてました。

ここ3年間普通の暮らしをしていたせいで忘れてた(思い出そうとしなかった)を強制的に
思い出されました。






水曜日, 9月 29, 2004

しばらくいます




そろそろ海外逃亡を考えるようになった今日この頃。
まわりでも海外逃亡を試みるものがいそいそといるのがいけないのだろう。

行くならどこの国がいいか。
月並みにアメリカとでも行っておきましょうか。
それとも中国もいいでしょう(メシがうまいし)
それともヨーロッパのどっかの国に行くのがいいでしょうか?


いくらでも逃亡先の候補は上がるけど、逃亡目的が見当たらない。
目的なき行動はしたくない(っといいながら、ずっとしているが)

さて、何しに行こうか?語学留学?それともインターン?
ケッコウどっちもクソくらえだな。。

みなさんは何しに留学するんでしょう?やっぱり逃亡なのかな??



ようは外に出たくないだけです。。。

月曜日, 9月 27, 2004

だれも知らない




久々の授業です。。


シラバスとにらめっこしながら授業をどうするかを考えるのが実に心臓が痛い。
授業選びをすると同時に「これが単位が取れるかということも考えている」

スタートする前にゴールイメージを想像するわけだ。
残念ながらどれもゴールイメージがよろしくない。。。
う~んどうしたものかな。。。。


最近誰にも話さないことが多くなってきた。
確かに誰とも会っていないんだから、話せるわけじゃないわな

それでもはなさないことのほうが多い。。。
友達が少ないらしいのかな。。。。


日曜日, 9月 26, 2004

ほんのり一日充実丸日



朝からグダグダ


昼間でグダグダ



いやいやいい日ですな。。。。。



平和な一日ですな。。。。。。



ぼんやりしてますな。。。。。。。



夏休みも終わりですな。。。。。。。。



いろいろあったなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、次はどうしようか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



学校でも行きましょう