木曜日, 10月 28, 2004

冬がきた



今日の朝はもう冬の朝だった。

布団がぬくい。

自転車に乗って駅まで行くが、ハンドルを持つ手が風の寒さで痛い。

手袋が欲しくなるのと同時に冬に近づいていることを感じられずにはいられなかった。

スノースマイルをmp3にいれ聞きながら駅から学校へ自転車をぶっ飛ばす。

誰かの手をポケットにお招きしたい今日この頃。


水曜日, 10月 27, 2004

もっと。。




このブログも意外と多くの人に見られているという話は前にしたと思うが、
その物好きの一人とメッセで話をした。

私「ブログ見てるんだ」
M「相変わらず駄文だね。それにしても肝心なことをあんたは書かないんだね」
私「・・・・・・」
M「書かなくてもいいだけどね。。あんま、アホなこと書いてんじゃないよ」
私「書けるものと書けないものがあるでしょ?」

けっこうストレートに書いているつもりだが、確かに肝心なことや出来事は書いていないのかもしれない。物事かけることと書けないこともあるしね。

今週は週末が忙しくなるようだ。反省会、学園祭。。etc。。。
また、ダウンしないように気をつけよう

火曜日, 10月 26, 2004

恋の病



青メガネに引き続き、イケメンA氏にも彼女ができた。
顔はいいのに気が小さかったのがたまに傷で、よく私に相談に来る。(他に友達はおらんのかと思うが)

彼の相談はこっちのことを考えずにやってくる。
私の浪人の夏に明日もしだというのに電話をかけてきて、よくわからない話を長時間されたあげくに、自分で納得して電話を切っていく。。
男では珍しい自己完結型のA氏。。お幸せに。。。これでよくわからん電話もなくなるだろう。

さてさて、そろそろハロウィン。今年はどんなことをしようかな。去年はお手製のかぼちゃお化けを作ったが今年はどうしましょうか?あいにく今週の楕円のmtgには参加できそうでないので、誰にも披露できないな。

関係ないが、サイボウズのCMはひどい。あれはブランディング間違ってるよな。。。。

日曜日, 10月 24, 2004

攻撃態勢




時間がないときは「時間があったらあれしたい」などと出てくるしやろうと思うんだけど、実際あるとやらない。っと当たり前のことに気付いたのでちょっと自分を追い込んでみます。何をするかはお楽しみ♪