金曜日, 12月 31, 2004



大晦日の雰囲気がどうしてもしないです。

毎年恒例の「終詣」をしていないからかな。

補足:終詣とは初詣の逆で今年一年の俺だけしに神社に大晦日に行くこと。

今年も色々ありましたが、来年は計画の攻撃タームになっているので、

好戦的に物事をしていきたいと思います。

イチローの言葉じゃないけど、一つ一つの小さな成功の先に大きな成功をつかんでいきたいです。

とりあえず、だれか山田優のマイクをOFFにしてくれ!

うるせぇ

水曜日, 12月 29, 2004

プレイバック今年Vol.参



Vol.2から書いてなかったので、続きを書きます。
多分4月からでいいのかな。。。


4月は3月31日に祖父が亡くなったので(だから年賀状はかけません)新歓に参加できなかったのが残念。早稲田のはいったんだけどね。一年生も含めた最初のGMの時はあまり人数がいなくてどうしたものかなと思ったけど、最高の子達が来たので全然問題なかった。この頃からはもう実行フェーズに移ってたので、やっと自分の仕事をやってた。ちなみに、まだ「コンセプト」というものは決まってなかったような気がする。ここら辺のことを書くとさすがに怒られれので書きませんが、コンセプトの質の向上というよりも、ある特定の人物が納得するかどうかで長引いてました。この頃さよならしたメンバーがいて、さよならした理由も納得いく(自分もそうなる可能性があった)ので引き止めることができなかった。

5月あたりの新歓合宿も四十九日の法要で行けず、残念。。来年は老兵として参加したいです。。ダメかな。。。


5月あたりからは大々的にケース作りへ。前々から考えていて、「これならいける」と思ったのが潰される。ってか潰れた。指摘された時に自分の中でダメだと思ったのが一番の敗因。でも、実はその時のネタを使うことになったんだけど。。。でも、このときは正直、頭キタのは覚えてる。王の中で一番できる男Tが誘導してくれたおかげで、今年のケース作成をまた作り直すことに。。。

6月。ガクp。。他になんかあるか?

7月。。。覚えてネーよ

8月。。VKにて、穴を大量発見。ここから、偉大なイケメン先輩K氏とTで当日前日まで作成。

9月。。中国へ

10月。。楕円に本格加入

11月。。あまり覚えてないんですけど

12月。。今です。


後半から書く気がなくなってるなぁ。

こんな感じです。

日曜日, 12月 26, 2004

僕が築いてきたもの



昨日は前々から行こうと思っていた羽田の第2ターミナルに行ってきた。

12月にはいってから、王で自分がしたことについて考えていた。

本当にあれでよかったのか?

自問自答の繰り返し。

しかし、昨日はそれらをすべて肯定させてくれるものを

不確かだが、確実に自分自身が感じた。

今年2回目のガッツポーズ

うれしくうれしくてたまらなかった。

多くの人の手を借りて、自分の力をできる限り費やした。

ここで王の悪口を書くのは、書けるだけのことをしてきたし、

言う資格があるからだ。

それだけのめりこんでやってきた。

それだけにうれしかった。

ただただ、何度も言うけどうれしかった。

女の子とすごす素敵なXmasとはならなかったが、

自分自身にいいプレゼントになった。