土曜日, 1月 15, 2005

センター




とうとうセンター試験開始ですな。

試しにといてみたいですが、

結果が散々であることはわかりきっていることなのでしません。


先日はある女の子とデートをしてきました。

っというよりもお守りに果てしなく近似していますが。。。

とにかく、会話がかみ合わないんですよ。

僕の話を聞かないんですよ。

コミュニケーションってキャッチボールでしょ。

それが向こうさんが豪速球投げるだけで、こっちのボールとってくれないんですよ。

まぁ、かわいらしい子だから許してしまうのですが。。。

ちなみに、その子は友人(S氏ではございません)の彼女です。

その友人も変わり者なので釣り合いが取れたカップルだと思います。

少なくとも、僕には手におえません。

残念。。。。。