土曜日, 3月 12, 2005

対談



青○ガネ氏の今回のBLOGは興味深い。

今回改めて彼女について考え直すと、同じ穴にはまる可能性が高かった。お互いの距離の把握と恋愛に関する認識のずれは間違いなくあっただろう。少なくとも、ヒアリングをした感じではあるような気がする。どちらが崇高な考え方なのかは判断できないが、一時の感情のものをしょせんは一時の感情である。脳内麻薬の異常分泌が行われているだけ、それを長期的に求めることはできないと思う。短期的な付き合いを考えているのなら良いだろう。

ちなみに、僕の求めるところは短期的で甘美に満ちたものもいいが、僕にはそれよりももっと落ち着ける長期的な付き合いが欲しい。僕は僕自身を失っているから探し出してくれる人がいたらすごくうれしい。すごく複雑そうで単純な僕の1,2上の器をもっと女性求む!っといいと言いたいところだが、そんな女性は他に行ってしまう。

ウウ 残念