日曜日, 3月 06, 2005



昨日から同じ曲を何度も聴いている。



はじめて君としゃべった。

君は笑ってくれた。

はじめて君としゃべれた。

僕の言葉で



僕なんかが話しかけたら迷惑に思うかな。

そんな不安を抱えて勇気を出してみたよ。

うまくしゃべることができない僕の不器用な話

君は耳をそらさずにちゃんと聞いてくれたよ。

それだけで僕は舞い上がってるのさ

不思議な力が体を包んでいる感じ



はじめて君としゃべった。

君は笑ってくれた。

はじめて君としゃべれた。

僕の言葉で

はじめて君としゃべった。

君は笑ってくれた。

はじめて君としゃべれた。

僕の言葉で



言葉はいつも僕をくるしめてばかり

だけど、救ってくれるのも、いつも言葉だったよ。

誰かに笑われたってかまわないのさ。

君としゃべれた事実がついているから。

それだけでぼくはうかれてしまうのさ

だけど君は僕のことなんてどうも思ってないよね。

せつないよ



はじめて君としゃべった。

君は笑ってくれた。

はじめて君としゃべれた。

僕のこの言葉で

はじめて君としゃべった。

君は笑ってくれた。

はじめて君としゃべれた。

僕の言葉で


by ガガ○S○

をっしゃー飲みに行くぞ!!