月曜日, 3月 28, 2005

小休止に考えること




相変わらずのニーとな生活です。

昨日は我等別方向の新歓mtgに参加(荷物を渡しに)行ってきました。王の誇るPの神K氏、楕円のカリスマかつ僕をおもちゃにするS氏、我等が代表K氏がいました。ちなみに僕は新歓のプロジェクトメンバーじゃございません。


S氏はK氏の会社で働くようです。できる人はヘッドハンティングされるんだなぁ。。
ちょっとうらやましいような、どうでもいいような。。自分の道は自分で切り開きますかな。。

あぁ、もうどうでもいいなぁ。。眠い、眠い、今はどうでもいや。


「働いたら負けだと思う。でも、ただ働きは価値だと思う」

今日この頃